Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

Halloween Cake Pops

10/31 今日は、ハロウィンですね。

仮装パーティーなるものを1度も体験したことはないですが、
せめて気分だけでも~とお菓子を作りました。

今年は、Cake Popsを作りました。

因みに目です^^


b0232997_2122344.jpg


目を緑にしようかな?それとも紫?などと考えていましたが、
テンパリングやらなんだか考えていたら、
だんだんなんだか面倒臭く。。。


なんとも、微妙な目になりましたとさ。
なんでも、面倒臭くなっちゃいけません。


因みに去年は、こちら。
魔女の指クッキー^^

血が出てる感じがお気に入り。

b0232997_2105428.jpg


それでは、素敵なハロウィンナイトを。
[PR]

by cloud9tk | 2011-10-31 21:04 | イベント
2011年 10月 30日

Thanks a lot!

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。

mariと申します。




アメリカ放浪時に立ち寄った数々のカフェ。
あのゆるーい雰囲気が好きです。

私自身も、
小さいコーヒーショップを開く、コーヒーケーキを焼くことで
周りのかたがたに日常のニコリを提供できればと活動しています。

アイシングクッキー、
まだまだ勉強中の身ですが、
ライフワークにしていきたいです。


どうぞよろしくおねがいします。

b0232997_1854199.jpg

[PR]

by cloud9tk | 2011-10-30 18:13 | アイシングクッキー