Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アイシングクッキー( 18 )


2011年 12月 09日

水色 ハートのアイシングクッキー

アイシングが続きます。

まだまだ撮りためてます。
そして日に日に増殖しています・・・。

b0232997_02642.jpg


このクッキーは、お菓子便のメッセージクッキーとして
使いました^^


ご注文いただきありがとうございました♬



♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-12-09 09:08 | アイシングクッキー
2011年 12月 08日

ハートとドットなアイシングクッキー

きれいなオレンジにカラーリングできました。

b0232997_23551956.jpg


ハート大好き!

愛で溢れますように。

最近、チーズケーキの試作で頭がいっぱいです。
うーむ

♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-12-08 09:03 | アイシングクッキー
2011年 12月 07日

Love*

英語で手紙やメールをもらうとき、末尾がloveで締めくくられていると
なんだかとても嬉しくありがたい気持ちになります。

私も英語では、手紙の最後にloveを書くけれど、
日本語だと手紙の締め方に戸惑う・・・。

愛を込めてって本当は書きたいけれど、なんだか重いような・・・。

うーん、さらっと愛してる!ってメッセージしていきたいものです。

b0232997_0185435.jpg

ちょっとピンボケ

♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-12-07 19:10 | アイシングクッキー
2011年 12月 07日

アイシングクッキーのウエディングギフト

友人の結婚式のお祝いに作りました。

b0232997_06610.jpg


末永くお幸せに^^



♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-12-07 00:06 | アイシングクッキー
2011年 11月 21日

練習!Happy Wedding アイシングクッキー

友人の結婚式のお祝いに、アイシングクッキーを贈ろうと思い練習。


トップのハート部分のアイシングが、水分多すぎて陥没。。。

b0232997_054441.jpg


悔しくって、このクッキーを自棄食いしたら、
ハート部分がやっぱりすごくまずかった・・・。

適切なアイシングの固さではない=見た目が悪い=最適な品質ではない

ことを、すごく実感することができました。

水分量まだまだ難しいです!

結婚式までにがんばらなくては!



♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-11-21 07:46 | アイシングクッキー
2011年 11月 13日

Love*

Loveなアイシングクッキーです。

初期のものなので
かなーりアイシングの固さとかも曖昧で
パイピングがすごいできなのですが・・・。

Loveがあれば良いってことで・・・^^;

あなたにとって良いことが雪崩のごとく起きますように。

b0232997_2001053.jpg



♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。

[PR]

by cloud9tk | 2011-11-13 20:00 | アイシングクッキー
2011年 11月 07日

Thank you!

ありがとう!

毎日、この言葉に囲まれています。

なんて、幸せなんだろう!

あなたのありがとうの気持ちもアイシングクッキーでお手伝いさせてください!

b0232997_21162463.jpg


b0232997_2117466.jpg

[PR]

by cloud9tk | 2011-11-07 21:22 | アイシングクッキー
2011年 10月 30日

Thanks a lot!

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。

mariと申します。




アメリカ放浪時に立ち寄った数々のカフェ。
あのゆるーい雰囲気が好きです。

私自身も、
小さいコーヒーショップを開く、コーヒーケーキを焼くことで
周りのかたがたに日常のニコリを提供できればと活動しています。

アイシングクッキー、
まだまだ勉強中の身ですが、
ライフワークにしていきたいです。


どうぞよろしくおねがいします。

b0232997_1854199.jpg

[PR]

by cloud9tk | 2011-10-30 18:13 | アイシングクッキー