Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

プチギフトにアイシングクッキー

前回のウエルカムボードとともに作らせてもらったプチギフトです。

ハートと小さな丸。

デザインは自由にして良いよ!ということだったので、
友人がはじめに希望したデザインのベースは変えずに
1つ1つ少しずつ変化をつけてみました。


ハートの形。

ベースの色は暖色パステル。
b0232997_23325618.jpg


中心には、ショッキングピンクで「thank you」の文字を。
b0232997_23334564.jpg


シェル絞りや花、アラザンでデコ。

b0232997_233669.jpg



90枚もあると圧巻です。

丸いクッキーは、線描きが苦手な私には課題が残るものに・・・。
b0232997_23443053.jpg



シリカゲルと、シールを貼ったら完成です。
b0232997_23375599.jpg


EYE CANDYになってもらえたかな?

後日、一緒のテーブルだった方から、お店のと同じくらいおいしかった!と言っていただき
ひとまず安心です。


私もいつかアイシングのギフトを結婚式で提供してみたい!と思ったのが去年5月。
1つ夢を叶えさせてもらいました。本当にありがとうございます :D


日々勉強、もっと腕を磨こう! と改めて思っています。


♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2012-02-29 23:47 | アイシングクッキー


<< スターバックス さくら&抹茶      アイシングでウエルカムボード >>