Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

アイシングでウエルカムボード

久々の更新です。

b0232997_14261215.jpg


昨日、幼稚園からの友人の結婚式が横浜でありました。
そのウエルカムボードと小さなお菓子をありがたいことに作らせてもらいました。

彼女の晴れの日に、なんの実績もない私にそんな役を選んでくれて本当に感謝です。

ここ1ヶ月デザインを考え、ちょこちょことパーツを作り、ドキドキしながら文字入れをして・・・

大変だったり不安なときもあったけれど、
思い描くのは彼女と旦那さん、ゲストが少しでも喜んでくれたら・・・・、笑顔になってくれたら・・・
という気持ちで、本当に幸せで満たされた時間でした。

そして、なによりすごく楽しかった。


b0232997_1426575.jpg

式では、ウエルカムボードを写真に収めてくれる方もいて、本当に嬉しかったです。

***
結婚式って流れこそ似ていても、その人の人柄が出るからか
毎回新鮮で、すごく嬉しい気分になります。

彼女も旦那さんも、ものすごく人望が厚いことがありありとわかる
温かい式でなんとも幸せ~な空気に包まれた式でした。

そして、彼女と旦那さんが本当にニコニコしていて幸せそうで!!


まみちゃん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに☆

b0232997_142838.jpg


♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2012-02-26 14:32 | アイシングクッキー


<< プチギフトにアイシングクッキー      チョコレートケーキ >>