Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

アイシングクッキーな年賀状。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて今年の年賀状は、アイシングクッキーで
作成してみました。

和っぽいことと
年賀状を受け取った人にとって飛躍の年になるようにと蝶々で。

年賀状撮影用なので、どぎつい色もたくさん使って自由に作成しました。

b0232997_8411877.jpg


2012年の目標

今年は夢を育てることで、周りも自分も笑顔にする!


地元でも人脈を広げる。

自己投資を惜しまない。

常に小奇麗にする。

もちろん、以前の記事にも書いた
人との縁、感謝を忘れずに。

日本で、海外で、がんばっている友達の姿を見ていて
私も負けられない、やってできないことはない!の精神を
かきたてられた年末。

それをバネにビヨーンと飛躍する!

今年も素敵な年になることをお祈りしています。

とりあえず、年始は大切な人に会うので
食べ過ぎて浮腫むのだけは回避したいところ。。。

♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2012-01-01 08:21 | アイシングクッキー


<< オレンジミニマフィン      今年もありがとうございました。... >>