Have a break with...

cloud9tk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年もありがとうございました。 蝶々のアイシングクッキー

今年も1年ありがとうございました。

今年1年いろいろなことがあったけれど
どんな年だったでしょうか?

私にとって今年は環境が激変した年でした。

久しぶりに行った銀座。
行く度に変わり行くそこを目の当たりにし、
私のいるべきでない環境にやっと見切りがついた。
気がつけば実家に戻り、新しい職場になじんでます。

そして、自分の将来を見据え、コーヒー屋でアルバイトも開始。

将来の夢を周りに言い、行動し続けていたら、
少しずつ芽が出始めました。
来年は、それをどのように育てるかが目標に。

恋愛に関しては、何度となく結婚という2文字に振り回され
結局今はまた一人。

結婚したい!と猛烈アタックされ付き合い始めた彼から、
どうやらこのまま付き合って結婚にはなりませんというメール1通で
振られたときは衝撃的だった。それはつい先日のことなのだけど。

来年はどんな年になるのだろう。

きっと良い年。
必ず良い年。

来年も自分で決断し切り開いていく。
人との縁を大切にする。感謝を忘れない。

来年も良い年になることをお祈りしています。

それでは良いお年を。

b0232997_8181922.jpg


♪♪♪♪♪
レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by cloud9tk | 2011-12-31 08:30 | アイシングクッキー


<< アイシングクッキーな年賀状。      犬モチーフのクッキー >>